昨晩、台風は過ぎ去ったものの、まだ都内は風が強く吹き、首都高移動中は車が風で煽られて
不安に思いながらも本日は東京都文京区の居酒屋さんの厨房機器一式の買取査定を行いました。
10年間営業されていた店舗内の厨房機器はかなりの使用感があり、フライヤーやその隣にあったグリドルなどは油汚れがひどく商品の型式番号や製造年式が記載されたラベルが見れないような状態で厨房の床にダンボールを敷き、床にしゃがみこんで査定を行いました。なかなか無いハードな査定となりました。
本日、査定を行った中で買取の目玉となる商品はこれです。
ホシザキの全自動製氷機です。65kgサイズ IM65m
なんとかこの目玉商品を買い取りたいと思うので、かなり使用感のある厨房機器一式もまとめて
買い取れるように頑張ってみようと思います。