事務機器

東京都全域で事務所やオフィスの移転や閉店に伴う事務機器・オフィス家具・事務用品など東京リサイクルジャパンが出張買取致します。ご不用になった商品を電話一本でお伺いして買い取りさせて頂きます。当社では買取のみならずご不用になった事業系産業廃棄物の処分も格安で承ります。産業廃棄物収集運搬の認可も持っておりますのでご安心してお問合せください。

事業系産業廃棄物について

東京全域で事業系産業廃棄物の収集運搬・回収・処分を承ります。マニフェスト等の発行もさせていただきます。詳しくはお見積の際にお教えください。

主な買取可能事務機器

ロッカー・シューズボックス・オフィスデスク・オフィスチェア・ローパーティション・衝立・ミーティングテーブル・ミーティングチェア・役員用家具・応接家具・ロビーチェア・書庫・キャビネット・カウンター

事前に確認をよろしく御願いいたします

・搬出の際に養生などが必要であるか?
・ビルなどの場合、エレベーターを使うことが可能か?
・昼間の作業が可能か?夜間作業の場合はお見積もりが変わります。
・商品がリース対象商品でないか?




新着情報

ページ上部へ戻る