不用品処分(事務機器)

ご不用になった事務機器やオフィス家具にお困りではないですか?東京リサイクルジャパンでは再販可能な商品は買い取り・リサイクルできる商品は無料回収・処分対象商品は格安処分いたします。通常では産業廃棄物としてすべてに対して処分費用が発生いたしますが、当社にではリサイクル、分別することにより通常より格安で処分することが可能です。

産業廃棄物収集運搬認可業者だから安心!

事業系不用品は産業廃棄物として適正な処分が法律で定められています。この法律で一番怖いことはお客様が悪徳業者に産業廃棄物の処分を御願いした場合、その業者のみならずお客様自身も 懲役若しくは 罰金の対象となることです。必ず産業廃棄物処分をする場合は適正な処分をする業者か?認可をちゃんともっているか確認いたしましょう。

事務所の商品を秘密厳守で回収いたします。

弊社では常にお客様の個人情報保護に努めています。秘密厳守で作業をさせて頂きますしお客様情報を第三者に開示することはございません。ご安心してお問合せください。
ご依頼の前に御確認ください。

搬出可能時間の確認

事務所の移転や閉店時の事務機器、事務家具の搬出時間及び養生が必要かどうかの御確認を御願いいたします。夜間作業になりますとお見積もりの金額が変わります。

リース契約対象商品

多くの法人様がされているリース契約に対象商品がはいっているかどうか事前に確認を御願いします。廃棄処分したのちにリース対象商品が発覚した場合はお客様責任となります。多額の費用をお支払いする可能性がでてきますので必ずリース品は確認しておくことをお勧めいたします。




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